プロフィール

Nuevo

Author:Nuevo
LAに住む日本人。
写真にすると不思議な事に、見慣れた物でも新鮮に見えたりする。
ハッとしたり、感動したり、常に新しい感覚を持ち続けられたら…
そんな私の勝手気ままなブログへ
よーこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Nuevo's Times
「Nuevo=New=新しい」 毎日そんな感覚で普段見過ごされている何気ないひとコマが写真に撮れたら… Photo Essayで言いたい放題の独り言ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Holiday Stroll
Glendora villageの”Holiday Stroll"と言われるイベントがあって、いろいろ食べ物も出るし楽しいからいらっしゃい、と誘われていたので散歩かたがた行ってみた。

 Tree Lightingと書いてあるのでどんなにゴージャスかと思いきや、想像とあまりの違いにちょっとがっかり。
ところが、歩き出してびっくり。 
ブティック、本屋、ヘアーサロン、カイロ、不動産や、ギフトショップ、花屋等すべての店が何かしらの食べ物を提供しているのだ。
クッキー、ケーキはもちろん、数種のチーズ、クラッカー、ポップコーン、フルーツなどいろいろ。コーヒー、ホットチョコレート、ジュース、ワインまで出していた。 

Xmas用飾り付けのきらびやかな店の中、外にそれらが並んでいるのでスイーツの食べ歩き状態。
中でも一番嬉しかったのは、チョコレート・フォンデュ(写真)。 クッキーやマシュマロを選んで流れ落ちるチョコレートをからめて食べる。 これが最高だった。 ちなみに私はマシュマロを…。

食べ物だけではない、ミュージアムも入場料タダでオープン、学生達の歌や踊りのパフォーマンスあり、生バンドもあり。子供達を乗せた二頭だての馬車が通りを行ったり来たりしている光景を見ながら、甘~いカップケーキを丸ごと食べたりコーヒーを飲みながらの夜の散歩。
 
あぁ~、楽しい「Stroll(ぶらぶら歩き」)だった。
glendora.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nuevoangels.blog81.fc2.com/tb.php/61-501c9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。