プロフィール

Nuevo

Author:Nuevo
LAに住む日本人。
写真にすると不思議な事に、見慣れた物でも新鮮に見えたりする。
ハッとしたり、感動したり、常に新しい感覚を持ち続けられたら…
そんな私の勝手気ままなブログへ
よーこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Nuevo's Times
「Nuevo=New=新しい」 毎日そんな感覚で普段見過ごされている何気ないひとコマが写真に撮れたら… Photo Essayで言いたい放題の独り言ブログ。

日々過ぎるのが速い速い
ブログ更新しないまま、もう7月になってしまった。
今年は2月頃から体調を崩している間にも、相変わらず世間はめまぐるしく変わっていく。 
家を売る人、アパートを出て行く人と移動が目につく。
カリフォルニアは又消費税が上がったし、いつの間にかTVやモニターを買うと「リサイクル費」
とかの名目で16ドルも余計に支払うように決まっているみたい。
知事のシュワちゃん、なんとか貧乏人を助ける政策を考えて!!
  そんな日々でも自然は癒しを与えてくれる。 アジサイは今年も美しく咲いている。
この前里芋から芽が出ていたので、水栽培をしてみた。 かわいい葉っぱが開いてきた。
しばらく楽しませてくれたけど、大きくなりすぎて倒れてしまうので、地植えしてみた。
今も庭の片隅で元気に育っている。 秋には収穫できるかな…。 
このぐらいしか楽しみのない今日この頃。 情けない…。

ajisai.jpg

satoimo.jpg


この記事に対するコメント

おひさしぶり、、、と思ったら!体を壊してるんですか?大丈夫? 私も今インフルエンザと闘っています。ほんとね、消費税10%なんてすごく高くて、買い物するのも考えてしまいます。
【2009/07/18 14:34】 URL | midori #- [ 編集]


もう大丈夫だよん。 引っ越しで忙しそうだね。 
いよいよ日本での生活だね。 楽しみいっぱいあるはず。 
二人だしね。 
【2009/07/20 07:47】 URL | Nuevo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nuevoangels.blog81.fc2.com/tb.php/49-82523af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

