プロフィール

Nuevo

Author:Nuevo
LAに住む日本人。
写真にすると不思議な事に、見慣れた物でも新鮮に見えたりする。
ハッとしたり、感動したり、常に新しい感覚を持ち続けられたら…
そんな私の勝手気ままなブログへ
よーこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Nuevo's Times
「Nuevo=New=新しい」 毎日そんな感覚で普段見過ごされている何気ないひとコマが写真に撮れたら… Photo Essayで言いたい放題の独り言ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく慌ただしい…
買い物に行けば、ターキーや野菜を積んだカートが行き交い、
グルーミングに行けば、犬がきれいになる順番を待っている。

そんな日々が続く夕方、Walkingに出掛けた。
「あっ、又いた!」出会ったのは今日で2回目だ。
スケーティング・ブルドッグだ。
飼い主がスケボーを置くと、自分から進んで乗るのだから笑っちゃう。 
楽しいんだろうな、きっと。ご主人様と一緒に乗ったり、ひとり(?一匹)で乗ったりと
見ている方が楽しい。写真を撮れなかったのが残念。 

Youtubeでもよくみたことがある。やはりこれもなぜかブルドッグ。安定感があるのだろうな…
なんてちょっと楽しいリラックスした時間だった。

もうすぐ休日だ。 思い立って、家の縫いぐるみを洗った。
nuigurumi.jpg
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぬいぐるみって洗うものなの?!
手洗い?!
洗濯機へIN?
【2008/12/01 12:18】 URL | 駅長 #- [ 編集]


駅長さんへ> ホコリかぶって汚いと洗うときがある。
物によって違うけど、丈夫そうなのは洗濯機、そして乾燥機へ。
【2008/12/05 08:56】 URL | Nuevo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nuevoangels.blog81.fc2.com/tb.php/42-2203e984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。