プロフィール

Nuevo

Author:Nuevo
LAに住む日本人。
写真にすると不思議な事に、見慣れた物でも新鮮に見えたりする。
ハッとしたり、感動したり、常に新しい感覚を持ち続けられたら…
そんな私の勝手気ままなブログへ
よーこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Nuevo's Times
「Nuevo=New=新しい」 毎日そんな感覚で普段見過ごされている何気ないひとコマが写真に撮れたら… Photo Essayで言いたい放題の独り言ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacOS X 「Leopard」世界同時発売
金曜日の夕方6時。 それまでは店をクローズしてオープニングに備えているアップルストアーパサデナ店。
5時半ごろ出掛けた。 すでに200人位は並んでいただろうか。隣接するAbercrombie & FitchやTiffany などの入り口を塞いで営業の邪魔にならないようにと、そろいのT-シャツを着た店員達が神経を使い、「Give me five ! 」と走り回り、水を配ったりと待ち人の気分を盛り上げる。 ニューヨークでは雨が降っていたのか、傘まで配ったそうだ。「ネコは雨に弱いから…」と。 
このOS X は「チータCheetah」「ビューマPuma」「ジャガーJaguar」「パンサーPanther 」「タイガーTiger 」「レパードLeopard 」とすべてネコ科だ。
そこで誰もが気になるのが次なる名前だ。 「オセロットOcelot」と言う声もある。が私は思うに、「ボブキャットBobcat」か「ライオンLion」なのではと思うのだが。 だって、「ボブキャット」なんて響きがいいじゃない? 
肝心の Leopard はというと、 アプリケーションを開かなくても、ファイルの中身が見られるのが魅力かな…  core 2 Duo プロセッサーは動きがシャープだなと体感できる。
マックの2台目が欲しくなってくる。 
まぁ、というわけで先着500人に配られるT-シャツをゲットできたのでありました。

lepard.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nuevoangels.blog81.fc2.com/tb.php/17-bc6d9c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。