プロフィール

Nuevo

Author:Nuevo
LAに住む日本人。
写真にすると不思議な事に、見慣れた物でも新鮮に見えたりする。
ハッとしたり、感動したり、常に新しい感覚を持ち続けられたら…
そんな私の勝手気ままなブログへ
よーこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Nuevo's Times
「Nuevo=New=新しい」 毎日そんな感覚で普段見過ごされている何気ないひとコマが写真に撮れたら… Photo Essayで言いたい放題の独り言ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車と比べてみてください
先日高速道路を走行中、なんとも大きなタイヤを2個積んでるトレーラーに遭遇した。
見た事も無い巨大なタイヤだ。本当にタイヤかな? 近づいてみるとやっぱり、タイヤだ。
big-tire.jpg


以前、背丈よりずっと大きなタイヤが装着されている世界最大級のトラックの写真を見た事がある。
「テレックス・タイタン」とかいう名前。
ネットで調べてみた。(http://digimaga.net/2008/11/monster-truck-terex-titan)
monster-truck-terex-titan02.jpg
(ネットより)

『全長20メートル、高さ6.9メートルという超ビッグ・サイズ。この巨体の重量は236トン、
最大積載容量は317トン』タイヤの直径2・5メートル? いやいやもっと大きなサイズのような気がする。

とにかくデカイ!!

見とれての運転が危うくなるので離れてしまったが、もっと違う角度からの写真が取りたかったな〜。


こちらは芸術品。 誰が座るのだろう…
big-chair.jpg


スポンサーサイト
秋かな?
先月の写真を今頃アップ…
どうなってるの、このブログ…とお思いでしょうね。
Walking.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。