プロフィール

Nuevo

Author:Nuevo
LAに住む日本人。
写真にすると不思議な事に、見慣れた物でも新鮮に見えたりする。
ハッとしたり、感動したり、常に新しい感覚を持ち続けられたら…
そんな私の勝手気ままなブログへ
よーこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Nuevo's Times
「Nuevo=New=新しい」 毎日そんな感覚で普段見過ごされている何気ないひとコマが写真に撮れたら… Photo Essayで言いたい放題の独り言ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちは未来に向けて心配な出来事がいろいろ起こっているこの地球。
現実を直視しなければならない今日この頃。ついつい考え事をしてしまう中、
先日ふと見上げた空間にこころが和んだ。

ビルとビルを結ぶ通路に各階ごとに配置されたテーブルと椅子。
なんかいいな~、空中に浮かんだTea Roomみたい…。

よく空を見る。 雲って不思議だな~、毎日違う形。と次々に思うことが出てくる。 
木って不思議だな~、どうしてきれいに枝が揃って形作られているのだろう。
太陽って不思議だな~、丁度いい温度でこの自然を作り出している。
地球って一つの星にすぎないのに、不思議だな~って。

こんなに素晴らしい星にいられるのだから、もっと大事にしようよ。
な~んてありきたりだけど、フッとこんな子供じみた事が胸をよぎる日でした。

open air



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。