プロフィール

Nuevo

Author:Nuevo
LAに住む日本人。
写真にすると不思議な事に、見慣れた物でも新鮮に見えたりする。
ハッとしたり、感動したり、常に新しい感覚を持ち続けられたら…
そんな私の勝手気ままなブログへ
よーこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Nuevo's Times
「Nuevo=New=新しい」 毎日そんな感覚で普段見過ごされている何気ないひとコマが写真に撮れたら… Photo Essayで言いたい放題の独り言ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なまけもの
雨嵐が去り、山は雪が積もり、風は冷たい。
風邪を引いてしまったようで、熱っぽい体が一週間ほど続いた。
そのせいか、「なまけもの」になってしまった。立っているのが辛いので、すぐに横になり、仕事
以外はゴロゴロ、グタグタ。

それにしてもどこの国でも政治家、何とか団体、老舗、大手企業などのトップ連中は気も遠く
なるような金額を懐に入れて平気でいる「怠け者」がいる。

今日も日本のニュースで見た職種に介護の仕事など一番大変でしかも一番必要な仕事なのに、
給料は安いという。 こういう職種こそ高額給料にすればいいのに…。
ゴロゴロしながらブツブツと憤慨するのでした。 あ~、私も「なまけもの」から脱出しなければ。
大金は無理でもやはりチマチマ真面目に働くか… そうだ、「LOT」という手もあったか !

hibiscus.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。