プロフィール

Nuevo

Author:Nuevo
LAに住む日本人。
写真にすると不思議な事に、見慣れた物でも新鮮に見えたりする。
ハッとしたり、感動したり、常に新しい感覚を持ち続けられたら…
そんな私の勝手気ままなブログへ
よーこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Nuevo's Times
「Nuevo=New=新しい」 毎日そんな感覚で普段見過ごされている何気ないひとコマが写真に撮れたら… Photo Essayで言いたい放題の独り言ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつ寝ると…
xcard09.jpg

Xマス、お正月が間近い。
モールは買い物客であふれ、レジは長蛇の列。
こんな時期は家でのんびりがいい…なんて、そう思うのも年を経たからなのか…
若いときはそういう人混みの中で、友人達とワイワイするのが楽しかった様な気がする。
そして一年が過ぎ去り、新たな歴史が刻まれる。
さて、オバマ大統領の「変革」に期待して新しい年を迎えましょう。
人が「変革」するのを期待するのではなく、自分自身も「変革」しよう(??)と心がけるNuevoです。
というわけで、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。



 


スポンサーサイト
不況の中のクリスマス
あっという間に12月も半ばになってしまった。
米自動車大手3社はじめ、日本の自動車業界、メディア業界など大手企業が大量のリストラ。
株は下がり、「明日のwall streetが怖い」という言葉まで飛び交う不況の嵐。
みんな買い物控え、外食控えの生活になって来ている今日この頃。
クリスマス商戦まっただ中、すこしでもお客を呼ぼうとどこでも値下げの宣伝合戦で、消費者には
うれしいニュースでもある。
が、この波には乗らず、ひたすら手作り製品でプレゼントにしようと財布の口を固~く閉ざして
いるNuevoです。 
あ~、宝くじでも当たらないかな~。 (その前に買え!!)
beads.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。