プロフィール

Nuevo

Author:Nuevo
LAに住む日本人。
写真にすると不思議な事に、見慣れた物でも新鮮に見えたりする。
ハッとしたり、感動したり、常に新しい感覚を持ち続けられたら…
そんな私の勝手気ままなブログへ
よーこそ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Nuevo's Times
「Nuevo=New=新しい」 毎日そんな感覚で普段見過ごされている何気ないひとコマが写真に撮れたら… Photo Essayで言いたい放題の独り言ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀世界
いつものことながら思い立ったら即…のパターンで雪を見たいと2号線をWatermanスキー場まで
ドライブ。
時々深い霧が視界を覆うが標高が高くなるにつれ待望の雪がまだ溶けずに残っている。
家を出てから30分ぐらいで雪ダルマが作れるなんて… 南カルフォルニアのイメージに雪はない。
011.jpg

一時間も走ればもうそこは銀世界だった!!
124.jpg

誰も歩いていない雪に足跡をつける快感。  足の下でギシギシと音を立てる雪の感触が懐かしい。
枝々に雪が積もった写真を撮りたいとここまでやって来たが、思ったより雪が多いのに驚く。
そして粉雪まで降って来た。 もう気分は最高!
125.jpg


[READ MORE...]
スポンサーサイト
ホッと一息
suzuran.jpg

お正月も過ぎ、隣の家にはなんとスズランが咲き、 私は3月号に載せる広告のデザインに
アクセクしている今日この頃。
ところで下の写真は何でしょう? 雪の結晶? いえいえ…
ひと仕事終わってホッと 水を飲んだグラスを覗き込んでびっくり。こ、こんなにきれいだったなんて!!
身の回りにもいろいろ面白いものがあるものだ。 ただただ忙しくて気がつく心の余裕がないのだ。

 去年の流行語大賞に 「どげんかせんといかん」 が一番だったとか。
心のゆとりのなさも、 生活のゆとりもなさも、 どげんかせんといかん…

glass.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。